入院中のラッキーな話




両足、火傷した。
入院した。
手術した。
も〜最悪の入院だった・・・(涙)
しっか〜し!!! 入院中、もの凄いラッキーな事に遭遇した。

初診で即入院〜になっちゃったんだけど、皮膚科病棟のベットが
空いてなくて、元々その病院の眼科外来に通院していた関係で
眼科病棟に5日間入院することになった。
そしたら、そこに外見が100%ヤンキー&水商売で〜す!みたいな
女が入院していて、すっげぇ〜話を○×▲■□◎※〜だぁ〜。(笑)

3日目の夜の10時くらいだった・・・
消灯時間は9時でとっくに過ぎてるので、
TVのある皆の憩いの場所?みたいの?そういう場所ってあんじゃん、
喫煙ルームとかもあってさ。そこにTVを見に行ったら、その女と別の
もう一人の女が喫煙ルームで喋ってた。
その会話は完全にまる聞こえで、なんと、なんと!金蹴り話!
うっぴょ〜ん!って感じだった・・・(笑) も〜チンコびんびんで聞いてたもん。(笑)

その内容は・・・・・・
そのヤンキー女は彼氏の暴力で眼を怪我したらしく、

ヤンキー女 「しっかし女をグーで殴るかぁ!しかもおもいっきりだよ!」

と、しばらく彼氏の暴力癖の事を語ってて、そのうち・・・

ヤンキー女 「いや、あれは別もんみたいよ。蹴ったら15分はもう立てないし。」

俺の心の声 「ん?あれ?これって金蹴りのこと話してんの?!」

別の女 「うんうん、昔、弟がね野球のボールが当たって、なんやらかんやらで・・・」

ヤンキー女 「他のとこの痛みとは全然違うみたい。ほんとにしばらくうずくまって、
       汗とかかいて、ウーウーうなってみたいな。あたし喧嘩になったら
       必ず蹴るんだ。蹴った瞬間、「あ、はいったな。」ってわかるんだ。
       そしたらもうしばらく動けないみたい。」

と延々、金蹴り話を展開〜。しかも俺を含めて5人の男がTVを見てたんだよ。
男連中にその話はまる聞こえだったよ。それくらい大声で喋ってたもん。
他の男連中がいなかったらなぁ・・・その会話に入っていくことも可能だったかも
知れないけど、あの状況で会話にまじるのはかなり不自然だったし。

しっかし、ラッキーだったなぁ〜。こんなとこにいたのか!金蹴り女!みたいな。(笑)
その女、背も165以上はあったから、彼氏は相当厳しい金蹴りを食らって
いるんだろうなぁ〜。なんてうらやましい奴なんだぁ!!!(笑)

そんなこんなで嘘みたいな本当の話〜。
脚は痛いけど、その事思い出していつもチンコびんびん、みたいな。(笑)
訳わかんない状況だったし。(笑)