電気按摩倶楽部への投稿作品




このページは、偉大な功績を残し伝説となってしまった電気按摩倶楽部の
Saiさんに捧げるページです。彼と僕の趣向はかなり近いものがありました。
「ストッキングもしくはソックスに靴を履いてもらっての金蹴りや電気
あんまじゃなきゃ僕はダメなんですよ。」という彼の言葉に、「おんなじ
だああ!」とえらい感動した僕は、ビデオを買ったり、電気按摩倶楽部に
せっせと体験談やストーリーを投稿したりしてました。残念ながら
電気按摩倶楽部は閉鎖してしまうので、僕の投稿作品は電気按摩倶楽部に
掲載されていたそのままの形でここに残しておくことにします。(だから、
Saiさんのコメント付です。)




私の電気あんま体験談
中学・高校のときにいた『スケバン』
元ヤンキーのOLからの電気あんま